松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
顔と顔を合わせて、顔合わせ。
090524_2223~01.jpg

と、いうことで、昨日は顔合わせもあったですが。
皆さんのステキなこと。

まず、今回声をかけてくださったのが、
Afro13の先輩で、役者としてとても尊敬してる、
タイソン大屋さん。
今回の企画のプロデューサーであり
(タイソンさんがプロデュース!?ウソだろ!と思いましたが・・・)
共演者でもあります。有難いことこの上なし!

そして共演に、
女優、声優として活躍されてる、金月真美さん。
僕がかつて、何十時間費やしたか分からない伝説のゲーム
「ときめきメモリアル」の、「藤崎詩織」役の声優さんですね。
あの「藤崎詩織」です。あの。
あっ…。ううん、なんでもないの。
って、言ってもらいたい(共演者失格)。

そしてchargeの浦田雅世さん。
Afro13でも一度共演してるけど、
こんなに早くまた舞台でご一緒できると思ってなかったので、
凄く嬉しい。

それから、加藤栄一郎さん。
今回きっと、一番絡むことになりそうなカトッペさん。
気さくな兄さん、て感じで、初対面だったのに、
この人となら間違いない!と思えるステキな人。

作・演出は、鮒田直也さん。
タイソンさんと共同で、今回の企画のプロデューサーも。
The Stone Ageという劇団を主宰されていて、
昨日は早速、今回の構想を教えてくれたのだけど、
早くもワクワクさせてもらえた。
何より
「必ず面白いものを作ります」
と、堂々と言い切ってくださったことが、
とても嬉しかった。
作り手として当たり前のことのようだけど、
面と向かって、責任を持って、こう言ってくれる人は、
そう多くない。

こんなステキなメンバーでお送りする、今回の公演。
完全な詳細は、6月1日に発表になるそうですが、
ちょこっと詳細をお届けしました。

ちなみに、今回の公演は、全6チーム参加する、
フェス的な公演で、3チーム1組で皆様にお届けすることになります。
僕が出演する組のスケジュールは、

9日(木) 19:30〜
11日(土) 19:30〜
12日(日) 15:30〜
13日(月) *15:30〜 *19:30〜

となります。
ちなみに、13日の公演は、本編とは違う、
サプライズなおまけ公演なので、
本編と両方見ていただきたいです!

て、感じです。

あ、写真は、タイソンさんおすすめの「やまと鍋」。
野菜たっぷりで、めちゃうまかったです。

いやー、楽しみ!!

フミヤ
23:12 日々のこと comments(1) trackbacks(0)
23:12 - - -
comment
すごーい!ヽ(^◇^*)/
素敵なメンバーで、テンション上がりますね!!
これはスケジュール、チェックしとかないと♪

それにしてもおまけ公演って何だろう??
すっごい気になります!
観なきゃー。
From. あやな at.2009/05/27 20:56









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/132
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK