松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
病は気から〜胸がZUKI・ZUKI〜
肺に腫瘍がある。
次の検査は2週間後。
お医者さんは焦ってない。
というか、何より、基本的にカラダが異常を感じてない。

とりあえず急いでもしょうがない。ということだな。
相当ピンチ感感じてるけど、今は考えてもどうにもできないな。
そう、言い聞かせ、過ごすことに決めた。

しかし、病は気からとはよく言ったもので、
その夜から、胸が強烈に痛くなりだした。

咳をするたび、左脇の下あたり、
肋骨がズッキンズッキンする。

いってぇー!!
ヤバイヤバイ。これヤバいよ。
腫瘍の痛みじゃないのこれ?

しかし、次の予約は2週間後。
痛みは日に日に増していく。
遠い!2週間後遠いよ!
しまったー。なんでそんな先にしちゃったかなあ。

いや、腫瘍は関係ない。
今まで痛くなかったのに、知ったからって急に痛くなるはずない。
これは咳のしすぎで筋肉が痛いんだ。
そう、思いこむようにした。

市販の湿布で痛みをごまかし、
ライブをすればアドレナリンで痛みが消えたり、
だましだまし、2週間。

ようやく検査&診察の日がやってきた。
09:00 闘病記 comments(1) trackbacks(0)
09:00 - - -
comment
本当に長い2週間でしたね。
そんな激痛の中ライブをやっていたなんて。。。
全然気がつきませんでした。
ライブ楽しかったから。

病院の予約って意外に重大なことなんですね。
お医者さんももうちょっと考えてくれればいいのになぁ。
って素人がこんなこと言っちゃいけないのかな。
From. あやな at.2008/12/22 19:35









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/20
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK