松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
11月出演舞台『インスンデル』
11月出演舞台『インスンデル』詳細です。

劇団ビタミン大使「ABC 」'09
『インスンデル』
作・演出:宮川賢

11月
12(木) 19:30〜
13(金) 19:30〜
14(土) 15:00〜 19:30〜
14(土) 14:00〜 18:00〜

会場:シアターサンモール
料金:前売り3500円 当日4000円 中高生割引2000円

チケットのご予約は、
info@e-fumiya.com
に、件名「インスンデル予約」としていただき、
お名前、メールアドレス、日時、枚数を明記してお送りください。

あらすじ
中間管理職の会社員柏田(奈良チャボ)は、
田舎に帰る新幹線の発車時刻に遅れそうで困っていた田舎娘ユウナ(小出由華)と
東京駅で偶然出会った。

死に別れた妻の若い頃に似ていたからか、柏田はユウナを助けたい衝動に駆られ、
隠れた能力を使い時を止め、ユウナを新幹線に乗せてやる。
おかげでユウナは祖母の死に目に会えた。ユウナがお礼を届けに柏田を訪ねる。

仲良くなり、何度か逢瀬を重ねるうち、
新幹線に間に合った理由が柏田の「時を止める力」が原因であることをユウナが知る。
テレビゲーム世代だからか、ユウナは柏田の能力を楽しむように、
様々な局面でTS(time-stop)を繰り返させ、町の小さな混乱を楽しみ始めた。
時を止められれば、窃盗や覗きは、やり放題。
自分が歩いて近づいてから解除すれば、それはワープと同じ現象にもなる。
ユウナのリクエスト通りに色んな利用法を試し続けるうち、柏田は大事な事を思い出した。
自分が「TS能力者」であることも含め、「TS能力者」の存在は、
能力者以外に漏らしてはならないという不文律があったのだ・・・。


僕は、主人公の会社員、柏田の長男、扉役をいただきました。
オーディションで選んでいただいた舞台、
年配の役者さん達にもまれて、頑張っております!!
是非ご来場ください!!

フミヤ 
15:04 出演情報 comments(1) trackbacks(0)
15:04 - - -
comment
14日の土曜日が2回ありますけど・・(笑)
主人公の長男、どんな感じにストーリーに絡んでくるのか
楽しみです!
From. あやな at.2009/09/10 20:51









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/246
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK