松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
KO
091226_1743~01.jpg
今日は朝から旧宅に片付けをしに来たのだが、
鍵を忘れて入れないという最悪の失態。

余分な一往復の失意の中、ブログ更新。
嗚呼。

本たちを片付けなければ。
本って売れないし捨てられない。
だが涙を飲んで選別。

クリスマスの夜にやってた、
小田和正の特番が素晴らし過ぎた。
新しいテレビでこの番組を見られて幸せだった。
誰かとあの素晴らしさについて語り合いたい。

桜の園は今日で年内稽古納め。
相変わらず緊張は凄いけど、
先輩達は皆さん優しく、稽古場も母校なので、
非常に居心地がいい。

それにしても先輩方、恐ろしい程に上手い。
役者の技術ってこういうことだよなあと、
圧倒的に納得させられる。

有難いです。

フミヤ
10:31 - comments(1) trackbacks(0)
10:31 - - -
comment
鍵を忘れちゃうなんて大ショックですね(>□<)!
私も最近引っ越しをして、大量の本の前に途方にくれてました。結局どれも捨てられず新居でも置き場に困っています(笑)
From. あやな at.2009/12/31 20:12









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/325
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK