松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
2009
091223_2128~01.jpg
もうまもなく、2時間程で、
2009年が終わりますね。

振り返って、本当にいい年だったなあと
素直に思える1年を過ごせたことを
とても幸せに思います。

2月。ピューパルメモリ。
7月。ふなみち企画。
8月9月。デスオブアサムライ。
11月。インスンデル。
12月。イマーゴメモリ。

今年の初めは病気だったとは思えないほど、
たくさんの舞台に出させてもらい、
たくさんの出会いに恵まれ、
たくさん勉強させてもらいました。

舞台が、やっぱり好きだと、強く感じられた1年で、
自分は、凄く多くの、素敵な仲間達に囲まれ、
支えられて生きてるんだなと
改めて感じられた1年でした。


ありがとう2009。
とても大切な1年になりました。

来年も素敵な1年になりますように。

フミヤ
22:04 - comments(1) trackbacks(0)
22:04 - - -
comment
明けましておめでとうございます♪フミヤ君が元気な事がめっちゃ嬉しいです!!仕事の都合でなかなかお芝居に行けなかった事が去年の心残りです(:_;)今年もフミヤ君のキラキラした姿見れる日を楽しみにしてるね♪
From. 愛 at.2010/01/01 13:14









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/327
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK