松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
オアシス上演中!
101208_1607~01.jpg
A初日、B初日ともに、
無事に幕が開きました。

一人も欠くことなく、
この日を迎えられたことを、
非常に嬉しく思っています。

全ての役、全てのキャスト、全スタッフワーク、
本当に、この公演に関わっている誰か一人欠けても上演できなかった、
まさに、総合芸術といえる舞台になったと自負します。

手前味噌ですが、客席で見ていて、毎度、
ワクワクし、興奮し、笑い、感動しています。

おかげさまで、土日は完売のようですが、
金曜は今ならまだ間に合いそうです。
しかも金曜はなんと終演後に、
薬袋君、まこっちゃん、原ちゃんの主演の3人と、翁長君、樋口君、山本ケンジさんによるトークショーがあります。

裏話とかもたくさん出るんでしょうね。

本当に、多くの方に見ていただきたい作品です。
ご来場、お待ちしています!!

フミヤ
10:55 - comments(1) trackbacks(0)
10:55 - - -
comment
両チーム、初日幕開けおめでとうございます!!

ついにはじまりましたね♪
千秋楽まできっとあっという間ですよねー。
私も早く観に行きたくてウズウズしています★
裏話聞きたかったなぁ。

ブログ、また更新してくださいねーww
From. あやな at.2010/12/09 13:58









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/335
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK