松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
最近
101218_1105~01.jpg
9月にエジンバラから帰ってきて、
すぐに10月公演「スティール・スティール」
の準備と稽古、そして、この「OASIS」の準備、
「スティール」が終わった直後から
「OASIS」の稽古。

数か月ぶりに訪れた日常に、まだ馴染めていない状態です。

が、一昨日、観劇に連れて行っていただき、
かなり切り替えられました!

堀北真希さん、伊藤英明さん主演の、
「ジャンヌ・ダルク」!!

いやー勉強になりました。
もっとエンタメだと思っていたのだけど、
相当に骨太でした。
脚本がいい。さすがです。

そして主演の二人。
よかったです。非常に。

あんないい席で見られるとは、ありがたやありがたや。

フミヤ
09:03 - comments(4) trackbacks(0)
09:03 - - -
comment

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://uzsfs98.tee.navitime.me/
From. ナーマソフト at.2010/12/25 14:52

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://gtpfzau.dong.teacap.net/
From. サキューン at.2010/12/30 04:49

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://zpe1rw0.das.murapon.net/
From. 道隆 at.2011/01/04 02:03

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://0f0y3pe.irap.rameee.com/
From. とろろいも at.2011/01/14 16:27









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/339
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK