松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
ひとまず延期
今日は朝イチで血液検査をし、診察を受け、抗がん剤を点滴。
・・・のはずだったのだが、
抗がん剤の前の吐き気止めを点滴してたら看護婦さんが、
「血液検査の結果、白血球がかなり減少しちゃってたみたいだから、今日は中止らしいです」と。

その後先生に話を聞いたら、白血球自体は十分な数あるらしいんだけど、
白血球の中の、バイ菌を食べる成分が減っちゃってるらしい。
つまり、感染症になりやすい状態ってことね。

とりあえず、治療は来週に延期になりました。

予定が狂っちゃったし、治療が遅れるのは、
全くもっていいことじゃないんだけど、
あの三日三晩の吐き気デイズを回避できて、ほっとしてしまった。

治療費は、しっかり吐き気止め代取られてたけどね。

フミヤ
16:05 日々のこと comments(4) trackbacks(0)
16:05 - - -
comment
私もなぜかホッとしちゃいました…
あれは本当にツラいですからね…

なんか!!!
いい方向に行くような気がします☆

フミヤさん☆
しばらくはゆっくりしてくださいね!!!
From. たかこ♪ at.2009/01/24 17:48
あたしがちょうどメールを送った時間くらいに
この書き込みが!!!
今帰ってきてパソコンの前です。
今日は治療の日?と思いきや、、、
そうだったんだ・・・
いいのやら悪いのやらですな(笑)
From. 理絵★ at.2009/01/24 17:49
感染症になりやすいって事は、風邪も伝染しやすい的な感じではないっすか!
ウィルスさんには充分、気をつけて下さいね〜。
From. みゆ。 at.2009/01/24 18:01
ひとまず延期ですか。
そういうこともあるんですね。
せっかく本の準備してたのにね。

でもあんまり焦らず
ゆっくり確実に治して下さい♪
From. あやな at.2009/01/25 02:29









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/56
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK