松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
機種チェン
携帯ちゃんが、最近人から送られてくる写メールを受け取れなくなってたり、
あと動く絵文字とかが全部添付ファイルになってたり、
まあ要するに、古くなってきたんで、機種変しようかと。
ここ何台かはもうずっと、
ソニー・エリクソンのやつ。
一昔前の、スクロールをコロコロ回せるヤツが凄く使い勝手よかったんだけどなあ。
今もうないんだよなあ。

あとさ、写メールの画素が上がるとさ、
ブログの写真がバカでかくなったりするじゃない?
あれがやなんだよな。
設定すりゃいいんだろうけど。

って、ホントどうでもいい話題だな。

あ、ピューパルメモリの予約がですね、
おかげさまで、いつもに増して順調でして、
土日はかなり埋まってきてるそうです。
ってことで、木金がオススメですよ!!

ご予約は
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=jc41pmhw7wxhjti5
からしていただくか、直接メールくださいな!

フミヤ
15:41 日々のこと comments(2) trackbacks(0)
15:41 - - -
comment
フミヤさん☆

私も今の1つ前までは、そのコロコロが好きで…
毎回ソニーエリクソンでしたぁ。

ってどーてもいいですね…


ピューパルメモリは4回は見ます♪
それぞれ2回ずつ☆

フミヤさんに初めて会えますっ!!!
お手紙とかプレゼントとか渡せるのが
超超超超☆楽しみです!!!

フミヤさん♪
応援してます!!!
From. たかこ at.2009/01/25 16:00
私もちょうど携帯を替えようと思ってるところです!

調子が悪くてもやっぱりずっと使ってる愛着ある携帯ちゃんが一番良かったりしますよねー。

でも写真や絵文字が見れないのもさみしいので、フミヤさんが使いやすいイイ感じのが早く見つかると良いですね♪♪
From. あやな at.2009/01/26 10:09









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/57
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK