松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
ボーイミーツガール
昨日は、今回の芝居の、芯になるシーンを2シーン。
姫乃役、中村麗香ちゃんとのシーンと、
アゲハ役、程嶋しづマさん、ミノウ役、水野愛日さんとのシーン。
今回初絡み。
素敵な役者さん達と絡むのは、
純粋に、楽しい。

今回は、前回よりも役について悩むことが多いんだけど、
ここんとこの稽古で、少しだけ見えてきたものがあるかな。

そうだよなあ。蒼真、そうだよなあ。

稽古後は、みんなを無理やり誘って飲みに。
いつになく少人数だったけど、
それが逆に楽しかった。

ピューパルメモリ、あとひと月稽古ありますが、
自信もってお届けできる作品です。
是非是非見に来てやってくださいな。

フミヤ 
11:04 日々のこと comments(1) trackbacks(0)
11:04 - - -
comment
読んで胸がいっぱいになりました。
フミヤさんがそんなふうに頑張って作っていて
そこまでおっしゃる作品なら
絶対に絶対に間違いないですね☆
今から本当にドキワクで!!!
楽しみで楽しみでしょうがないです!!!
たくさんの方に見て頂きたいですね☆
From. たかこ at.2009/01/28 14:49









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/59
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK