松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
TSUTAYAが楽しすぎる
 090323_2107~02.jpg

家の近くにTSUTAYAができまして。
品揃え豊富で、漫画のレンタルもしてて。
また漫画のラインナップも結構いいのね。
いやいや、2時間くらいいて、
DVD5本、CD5枚、漫画10冊借りてきちゃった。

あ、えと、B型の件に関しましてはですね・・・
あの、けど、B型の人、好きですよ(もう遅い)。
ただ僕の周りにはステキで個性的なB型の方が多かったもので(笑)。
いや、もうあれだ。
最初からね、ひんしゅく覚悟で言ってるわけだからね。
謝んねえぞ!!


公演の時、ファンの方からいただいた梅酒。
これ前にもいただいて、めっちゃ美味しいんだよなあ。
あいのりの最終回見ながら、いただきましょ。

いや、あいのり見ながら一人で酒飲む夜って、
それ、どうなの・・・。

フミヤ
22:08 日々のこと comments(3) trackbacks(0)
22:08 - - -
comment
謝らないなら
許さないもん♪

From. 理絵っこ。 at.2009/03/24 12:11
( ̄□ ̄;)!!

え?何?
結局B型に逆ギレですか?w


TSUTAYAで漫画のレンタルも出来ちゃうんですねー。
でもちょっと借りすぎな気も・・・ww
持って帰るの重そうー。
From. あやな at.2009/03/24 19:32
梅酒おいしそう☆
一緒に飲んでくれる人は…?
私で良かったらいつでも飛んで行くのに〜!(笑)
From. たかこ at.2009/03/25 22:18









trackback
http://e-fumiya.jugem.jp/trackback/88
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK