松崎史也の、たくさん更新したり、全然更新しなかったりするブログです。


 - - -
東京芸術劇場
090114_1419~01.jpg
今日、すこぶる暖かかったなあ。

今日は池袋に用事のついでに、
芸術劇場へ。

東京出てきて、初めて演劇を見た劇場。
2005年にAfro13「エレキ隊」で、初めて立った。

一番好きな劇場なんだなあ。
テンション上がる。
2月、ここに立てるのが楽しみ。

ピューパルメモリ、稽古していて、前回より更に面白くなってるなと感じます。
前回見た人は、あのキャラがこんな風に!あのキャラはこう!
ってのが、凄く楽しめます。
もちろん今回から見ても、全然面白く作ってあります。

見に来てやってくださいな。
ご予約は、
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=jc41pmhw7wxhjti5
からお願いします。

千秋楽はかなり売れてきております。
今のところ、僕にとっては初日の、26日がオススメです。

フミヤ
23:46 日々のこと comments(1) trackbacks(0)
不思議の国から帰ってきて
ナノスクエア「イン ファンタジオーソ」見てきた。

園山さんの本、面白かった。
原田さん、可愛いかった。
出演者がみんなよかった。
てか、タクが超よかった。

嫉妬した。
ガツーンときた。

舞台ってやっぱり、ファンタスティックでカッコイイ。

今日も稽古、頑張ろう。

フミヤ
14:52 日々のこと comments(3) trackbacks(0)
徹底討論!朝まで生ビール
昨日は稽古オフ。
なのでAFRO13の佐々木さんと会う。

16時に待ち合わせて、ひたすら話す。
19時からは酒飲み始め、
終わったのが、今朝6時半。

最近は当然、夜寝て朝起きる生活を続けてたのに、
ああ、久々にこういうのやってまった。
でも朝まで元気だったし、まいっか。

これからタクの芝居見てきます。
評判いいし、楽しみ。

フミヤ
11:32 日々のこと comments(1) trackbacks(0)
男らしさ、それぞれ。
090115_2115~01.jpg
昨日、稽古の後、空想組曲のほさか君と会った。
打ち合わせのような、雑談のような。
実現するかしないか、したいかしたくないか、はともかく。
そうしたいならこうすべきだ、ああすべきだ、こうしようああしよう。
実現したら、きっとワクワクすることになる。

それにしても、
昨日も彼は、真っ先にケーキを頼んでいた。
こんなに心からスイーツを楽しめる男子。
しかも、店員さんに
「この、濃厚チョコレートケーキって、おいしいですか?」
って聞いてから頼んでた。
いやもう、むしろ、男らしいっす。

フミヤ
17:36 日々のこと comments(1) trackbacks(0)
若気の至りたち
090115_1303~01.jpg
年末の大掃除のとき、長い間放置していた本棚を片付けたら、
アルバムやら文集やら、昔取っといた雑誌やらが出てきた。

ホットドッグ、インテリア特集。
ポパイ、インテリア特集。
スマート、インテリア特集。
こういうの貼ってるのがオシャレだと思っていた、トレインスポッティングのポスター。
こういうの読んでるのがオシャレだと思っていた雑誌、カット。

なんなんだコイツは。
何になりたかったんだ。

いや、そうだよな。
カッコイイ東京の一人暮らしみたいの、したかったんだよな。

さよなら迷走の青春。

フミヤ
16:03 日々のこと comments(2) trackbacks(0)
マイ、リアルヒーロー
先日、このブログを読んで、僕の病気のことを知ったと、
大学の頃の先輩がメールをくれた。

で、「病気は大丈夫ですよ〜」ってやりとりと、
『マシオカ最高だよね』ってやりとり。
『シーズン2はもう見たの?』と先輩。
「いや、まだです〜」と僕。

で、『年賀状送りたいから住所教えて。』
ってことで、住所を送っていた。


そして数日。今日、年賀状ではなく、
荷物が届いた。
amazonのダンボール。

先輩〜、気遣って
漫画かゲームか送ってくれたのかな?

と、開けてビックリ!クリビツテンギョウです。

090114_1949~01.jpg 

HEROES、シーズン2の、全巻セット!!!!!

うっぎゃあああ!
どんだけ!どんだけカッコイイんだアナタ!!
粋すぎるぜ!
そして嬉しすぎる!
まだ1話も見ていなかった!

嗚呼。ああ。
また、人のやさしさが・・・。

A野先輩、ありがとうございます!!

フミヤ
20:33 日々のこと comments(2) trackbacks(0)
ボーントゥビーワイルド
090113_2229~01.jpg
今日、稽古の帰りに、皆でステーキ屋に行った。
僕を含め男性陣が、カットステーキだの鉄板焼肉だのを頼む中、
宮川マキオ女史。
ワイルドステーキ。
写真じゃ伝わらないかもだけど、相当のデカさ。
更に、ライスいらずの肉だけイートで、更にワイルドプラス!!

マッキーは、芝居もうまいし、演助(非常に、というか、現場では一番忙しいポジション)も完璧にこなしてて、
スゲーなと常々思ってたんだけど、
なるほど。これがパワーの源だったか。

今日は、自分の出るシーンを結構ガッツリやった。
実質、今回の初稽古。
ヒドかった。全然思うように動かない。
病気のせいじゃなくて、自分の認識不足。準備不足。
恥ずかしい限りです。
次回はきっちりアジャストする。

ただね・・・、久しぶりの稽古は、
スッゲー楽しかった!!

次回は。次回はぁ〜!
とりあえず、もっと肉食っていこう。
ワイルドに。

フミヤ
01:45 日々のこと comments(2) trackbacks(0)
あの肌色の頂きへ
スキンヘッドといえば、井手らっきょ。
もしくはストロング金剛。

子供の頃、毎週胸踊らせて見ていた番組「風雲!たけし城」。
スキンヘッド、というのは、なんというか、
子供の僕らの常識の、想定外なところがあり、
黒でも青でもない、あの肌色の頭の異様さは、
僕に鮮烈な印象を与えていた。

実際、刈ったり剃ったりしてる人はいるが、
あの肌色は、なかなか出せないものだ。

3度目の抗がん剤を終え、
更に進行している、脱毛。
今回は前回よりすごいぜ。

もうすぐだ。
もうすぐで、あの肌色が出せるぞ。

しかし、わざわざブログに書くことでもないのだけど、
下の毛も、かなり減ってしまった。

これじゃあ逆成人式だ。

フミヤ
16:54 日々のこと comments(4) trackbacks(0)
アナログ扱い
090112_2255~01.jpg
今年に入ってから、ほとんどの番組で
「アナログ」表示されるようになったよなあ。
なんか・・・この表示・・・切ないよね。

さてさて、今日から予約開始だったわけですが、
早速たくさんの方が予約してくださって嬉しい限りです!
ありがとうございます!!

引き続き、予約フォームでもメールでも、
予約受け付けてますんで、
どんどん予約してやってください!
予約してくださった方には、
ご予約の回ごとに違う、メッセージとサイン入りポストカードをプレゼントさせていただきます。

ようし。大分体調も戻ってきたし、
明日から稽古に戻れそうだ。
まずは、体力とキレを戻さなきゃな。

フミヤ
23:28 日々のこと comments(2) trackbacks(0)
三日三晩
ずっと寝ておりましたが、
ようやく復活いたしましたー。

たくさんのメールやコメント、
ありがとうございます!!
しんどいとき、本当に励まされてます。

お世話になった方や懐かしい方からのコメントも(笑)。
改めて挨拶させていただきます。 


と、寝てる間に、
ピューパルメモリの予約が明日からですよ!
明日の10時から始まります。

PCでは、ブログ右側に、
携帯では、下の方にあります、
リンク集に、
予約フォームを設置してあります。

明日の10時から使えるようになります!
その時間空いてない!
とか、
もう我慢できない!
て方は、
info@e-fumiya.com
に、お名前、日時、枚数、メールアドレスを記入して
送っていただければ、
責任を持って真っ先に予約しておきます。

起きてすぐすべきこと。
それは、宣伝!

ということで、マツザキフミヤでした。

フミヤ
21:39 日々のこと comments(3) trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
LINKS
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
SPONSORED LINK